【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2016-07-23 14:35:58
こんにちは!!
今年から入社しました新入社員の平崎です。shine
入社してから約3ヶ月半経ちますが会社の環境にも慣れて、今は上司の方にフォローしてもらいながら一人で工場内の織機の停止時の対応などをしています。
 
僕は入社する前からダイエットとしてランニングを行っておりました。今ではそれが趣味になって仕事後に会社の周辺を走って周りの景色を楽しんだり、力試しにハーフマラソンに参加にしたりと、いろんなことに挑戦しています。

おかげで体もだいぶ細くなった気がします笑
 
そしたらこの間、会社の方からランニング用のシャツを頂きました。sports
 
製品宣伝のために、後ろに AJメッシュシート ・ AJスカイメッシュの名前がプリントされています。


近々マラソン大会があるので、さっそくこれを着て宣伝しながら走ります!!
そして、これがきっかけで自分たちの製品に興味を持ってもらえるようにしていきたいです。
 
そのために自分も製品の宣伝できるよう頑張って走ります!!rock
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2016-07-22 12:20:02
最近めっきり暑くなってきて夏バテにならないようにしている丸山です。

私は以前から当社の防虫ネットを使い家庭菜園をしてきて感じたことお伝えしたいと思います。

 
2016-07-14 12:33:16
害虫VS防虫ネット|防虫ネットは野菜を救えるのか?

こんにちは!
梅雨あけが待ち遠しい 内田です。
 
突然ですが...
防虫ネットといいますと、
  • 無農薬栽培などを目指す方が、
  • 新芽が成長する前や実を守るために、
  • 種蒔きなどの段階ではる
ことが一般的だと思います。
 
では、虫食いが出た段階で防虫ネットを張ってみたらどうなるのでしょうか?
ということで今回は、実家の家庭菜園にて偶然見つけたピーマンさんにご協力頂こうと思います。