【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2014-10-24 22:15:31
ムスカ大好き茶園です。
小松菜の芽がぁ〜!順調に成長しています。


さすがに種をまきすぎたので少し間引きしました!
量もそれほどないので、本日の間引き分は、うちのコザクラインコさんにおすそわけです。


インコ氏「ほう、無農薬野菜とはなかなか分かっていなさりますな。」

 
2014-10-24 21:41:10
2、3日前に芽が出ました! 間引きしないといけないんですかねぇ。。。

2014-10-24 20:03:44

こんばんは、傳坂です。
 

日中と朝晩の気温差激しくなってきましたが、

防虫ネットのお陰で気温差からも夜露からも守られています。
溜まった夜露が適度に落ちて 水分補給は出来ていますよscissors
(畑栽培)