【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2014-10-16 18:40:47
こんばんは
ajtexのT・岡田です。

プランター菜園にチャレンジsign01
初めてです(ドキドキ)


水菜を植えましたbud

プランターに土を入れ、種をまき、水をタップリあげてから、
最後にAJメッシュシートを被せましたscissors




間引きの時に、AJメッシュシートをトンネル掛けに
する予定です。
間引きまで育つのだろうか…(?_?)

でも 今後が楽しみだな〜sun
2014-10-15 18:29:54

こんばんは、傳坂です。

 

きのう 顔を出したと思ったら もう葉が出ました\(o)/!


またまた 明日が楽しみです=^_^=

2014-10-14 20:32:19

こんばんは、社員の傳坂です。

 

タネを撒いて4日目

ラディッシュが土を押しのけ 顔をだしました(^O^)
(写真中央 ↓)


 

普通は発芽までに一週間くらいかかるのですが

防虫ネットの保温効果のおかげですね!

 

明日 どれだけ伸びているかが楽しみです=^_^=