【防虫ネット通販サイト】コナジラミやアザミウマなどの微細害虫専用の防虫ネット

お電話・ファックスからの注文はこちらから

電話:050-5896-1119

受付時間 月〜土/9時〜12時・13時〜17時

FAX用注文用紙はこちら

スタッフブログ

2014-10-11 20:31:41
こんばんは。準備グループの中川です。

今回で2度目のプランター栽培です!

前回はバジルを植えて順調に育ちましたが、虫にやられてボロボロに
されてしまいましたω・`)

 

今回は『AJメッシュシート』を使用してクレソンを植えましたよー

今度こそまともに収穫できると思いますので、期待しています( ´)キリッ



 
2014-10-10 19:33:11
こんばんは、社員の傳坂です。

プランター菜園を始めました。
蒔いたのは 赤丸20日大根 = ラディッシュ
20日程で収穫できるので この名前がついているみたいです。


害虫に蝕まれないように 防虫ネットをかけました。


直播より かんたんに短時間でできちゃいましたhappy01 
<< 前ページ | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 |